takayuki niwano @高円寺・円盤

2011.8.10(WED)


川染喜弘presents
18時50分OPEN19時START、終了は22時頃です。

※LIVEがすぐ始まりますので,お客様には19時までにお越し頂ければと思います。)
場所、高円寺円盤(http:/ /enban.web.fc2.com/) (TEL0353062937)
料金、入場料、今月は入場料が1500円で開催させて頂きます。
またうち500円を今回の東北地方太平洋沖地震、被災地への寄付にあてさせて頂くという会場の意向に賛同させて頂きます。

一アーティストをゆっくり御堪能頂けるイベントです! 


■出演

■takayuki niwano solo (metaphoric,KNSASL)
・・・・音響ユニット/プロジェクト metaphoric(メタフォリック)で活動中。
2010年にアルバム「confirmed lucky air」を全国リリース、それに伴いレーベル”川越ニューサウンド”(http://d.hatena.ne.jp/KNS/)を立ち上げる。
2011年秋にはニューアルバム「initiative sense plans」をリリース予定。
ソロでは、プラグインソフト/ハード・エフェクトの操作によるカオス的な音響構築を模索、KAWAGOE NEW SOUNDS AUDIO SOURCE LAB(川越ニューサウンド・音源研究所)からの実験放送プログラムという名目でUSTREAMhttp://www.ustream.tv/channel/k-n-s)を使ったDJ/ライブパフォーマンスを不定期で生配信している(メタフォリックのスタジオ風景やライブなどの配信も同ページから行っている)。


■DOWSER(ダウザー)
・・・・電子音楽グループ。結成は1986年。
幾度かのメンバーチェンジを経て、90年代半ばから、長嶌寛幸と寺井昌輝の電子音楽Duoというスタイルになり、2009年末にグラフィック担当で宮川隆が加入。
長嶌寛幸は映画音楽家として、石井聰亙大友克洋青山真治万田邦敏などの監督作品の音楽を担当している。
最新作は高橋洋監督の「恐怖」。

DOWSER on MySpace http://www.myspace.com/1004614092


川染喜弘Yoshihiro Kawasome
・・・・僕のliveは????に思えたり、ユーモアたっぷりだと思いますが、まるで、無人島で未知の芸術に出会った、訳が分からなかったけれど、その奥の何かを感じた、そんな風な感じが一つのゴールです。価値観、生き方、等、全く異なる人でも愛を持って、本気で挑めば何かで分かりあえると思っております。そして思春期に呼んだ漫画の様な、笑ったり、お菓子でも食べながら気さくに読んでいるのだけど、その奥に何かを感じることが有る。気がついたら大人になった今でもそのとき得たことが生きる指針になっていたり、生きる支えになっている、その様なことが有る、そんな感じが自分には大事でユーモアの要素も大事にしてきました。今までの全ての魂を注ぎます。独自のサウンド/パフォーマンスアートを表現。

info→y-kawasome-104(アット)wm.pdx.ne.jp(川染)

KNS代表・庭野がソロで出演します。最近私がユーストリームhttp://www.ustream.tv/channel/k-n-s)で試みているようなエフェクト構築によるカオスエレクトロニクス(ランダム操作により制御不能状態を作り出すという意味で決して轟音やノイズということではありませんw)な演奏(再生)を予定しております。主催・川染さんの類い稀なる世界観も是非体験しに来て下さい。