KAOSSTREAMS TRACKS MADE BY RENEW PERFORMANCE FROM KNSASL

wild access (KAOSSTREAMS TRACK MADE) http://www.ustream.tv/recorded/17036630
dreamer (KAOSSTREAM TRACK MADE) http://www.ustream.tv/recorded/17043783
オーナー庭野が自宅から実験配信中のユーストリーム放送。現在開発中のプラグインエフェクトによる音響構築システム以前にやっていたカオスパッドを使った実験ミックス放送をすこし改良して再開しました。といっても2台のカオスパッドの繋ぐ順番を変えたくらいなんですが。。音源に関しては完全にネット上に蓄積された、またはリアルタイムで垂れ流されている音声のみを使用しての放送になりました(以前は自身のiTunesの音源も使っていましたが)。これまで以上に偶発性のグルーヴやループの生成、音響効果を狙っており、音量が大きく変わる箇所もありますがご了承ください(急に耳をつんざく、といった不快な変動は無いと思います)。