Japan chapter of Record Club Elvis Costello "Pump It Up"


東京のアマチュア音楽、アートシーン活性化の為に活動する非営利団体”Black Box”主催者の關伊佐央氏が立ち上げたレコードクラブ日本支部(ベックがweb上で発表しているカバープロジェクト”Record Club”が発端)。この企画に庭野が参加しております。今回のお題アルバム、エルヴィスコステロの「ディスイヤーズモデル」5曲目"Little Triggers"のPVが完成しました。庭野はギター、ドラムをやりました(メインで聴こえてるドラムは僕じゃありません)。あと今回の音編集のベーシックも僕のミックスしたのが使われてます。エレクトロニカっぽい音は僕が弄った音だと思います。
原曲はこちら↓